ふたりはミルキィホームズ 第2話「『なる』ということ」 感想

ミルキィホームズ ベストアルバム ミルキィパーティー! ! ! !ミルキィホームズ ライブ in 武道館 [Blu-ray]ふたりはミルキィホームズ (2) [Blu-ray]
真面目ミルキィだと思った?残念、いつものミルキィホームズだよ!
前回のシリアスミルキィは世間のイメージに合わせて背伸びしていただけなのか。
今回は1期アニメと原作の中間くらいのバランスで良い感じだったな。
ともかく、ミルキィホームズに相談してあっという間に問☆題☆解☆決!した
二人が探偵コスプレを始める話。ライセンスが無くても探偵服を着れば
誰でも探偵になれるってそれ探偵学園の存在意義が問われる重大発言では。
せっかく探偵になったのに怪盗のように参上カードを残して去るのも
間が抜けていて面白かった。
あと、今回ニコニコで観たんだけど2話以降は実写パート無いんだな。
あれは無いなら無いでなんか寂しいというのはわかる。