私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第7話 「モテないし、夏休みを満喫する」 感想

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)
もこっちの夏休み。
トンボはメガネで一応伏せてたのにキテレツはそのまま言っていいんだ・・。
前半の引き篭もり具合は完全に自分とシンクロしてて胸が痛かった。
まあ今回のもこっちは好きな声優に握手してもらっただけ幸せだったじゃないかな。
後、やっぱプロの声優さんは凄いな。というのを劇中の声優さんもそうだけど、
その直後の橘田さんの喘ぎ演技を聞いて思った。
弟君の大きくなったら結婚したい発言は俺妹とタイムリーすぎて噴いた。
この姉弟にもあんな未来があったかもしれないのに、
どこで道を間違ってしまったんだろうな・・。