げんしけん二代目 第10話 「Snow man」 感想

げんしけん二代目 壱(Blu-ray)げんしけん二代目 弐(Blu-ray)アオくユレている
だめだ・・この能登・・、腐ってやがる・・。という訳で今回は波戸くんの過去話。
状況的には荻上さんの高校時代と同じくらいのキツイ話なんだけど、
そこまで鬱な展開にならないのは波戸くん自身がもう吹っ切っているからか。
まあ今野さんも神永先輩も悪気は無かった訳だしね。
というか、神永先輩はあの人相の悪さもあって絶対ヤバイ人だと
思ってたから余計に拍子抜けというか、普通に良い先輩だもんな。
まあ違う意味でヤバイ人なのは間違い無いが。
身内の兄弟で掛け算とかちょっと上級者過ぎますよ。
後はスーのほっぺにチュウとラスボス春日部さん登場。
スーも可愛かったけど、狼狽しまくりの斑目さんマジヒロイン。
さて、キリの良い所までやるなら後3話くらい必要な気がするけど、
13話までやってくれるのかな。