リトルバスターズ!〜Refrain〜 第4話 「理樹と鈴」 感想

鈴ルート突入で早速理樹と鈴が付き合うことに。
杉並さんはゲームでは立ち絵も無くてあまり印象に残ってないのだが、
アニメだと普通に可愛いし花澤ボイスだしでまるでメインキャラみたいだった。
付き合い始めた理樹と鈴は初々しくて微笑ましかったんだけど、目線隠しとか曇空とか不安を煽る演出がかなり露骨だったので、この先過酷な試練が待ち受けているだろうことは初見の人にも分かり易かったような。
分り易いと言えば、この段階でクド、葉留佳、西園さんが居なくなるのもアニメオリジナルか。
特に葉留佳やクドみたいなムードメーカーがこの先居ないのは辛いんだよなあ・・。