〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 「鬼物語 しのぶタイム其ノ壹」 感想

鬼物語も原作は未読です。
今回は出てくるヒロインが全員幼女という酷い回だった。
ロリラギさんはそろそろ本当に都条例に引っかかってもおかしくないじゃないかな。
まあ幽霊に死体に400歳超えの吸血鬼だから一応全員合法ロリではあるんだけど。
しのぶタイムと言いつつ今回だけだとメインは八九寺みたいだったなあ。
まよいキョンシーでは実質、忍がメインだったので今回はその逆になるのだろうか。
斧乃木ちゃんは第一印象はあまり好きではなかったんだけど、段々と面白いキャラになってきた気がする。忍にやられた事を根に持っていていちいちライバル視しているのがとても可愛い。
後、唐突に筋肉フェチという良くわからん属性がついてきてて笑った。