シリーズ セカンドシーズン 第25話 恋物語 「ひたぎエンド 其ノ伍」 感想

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。
いやまあ物凄い勢いでフラグ立てまくってたし、そんな簡単にはいかないだろうと思ってはいたが、まさか1秒も経たずにあっさり看破されるとは。でもあれは「見破った」って感じではなく「元から知ってた」って反応に見えたな。誰かが撫子に入れ知恵をしたのだろうか。まさか阿良々木君がのこのこ会いに行ってたからバレたってオチじゃないだろうな。
貝木が昔のガハラさんを助けようとしていたという話は正直意外だった。
恋物語って千石撫子の恋ではなく戦場ヶ原ひたぎの恋でもなく、本当に貝木泥舟恋物語なんじゃないですか。