最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話 「美月SOS」 感想

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 6 (ドラゴンコミックスエイジ)
いきなり出てきた幽霊に貞操帯付けられて襲われたらそりゃ妹の様子もおかしくなるよ。という訳でとんだ変態紳士向けアニメだった。
2014年の新アニメ1発目がこれとか日本が平和な証拠だと思うのですが、ただ、22時台の小中学生でも観られる時間帯にこれとか、せかつよとか放送しているのは正直異常な状態だなーとは思う。私自身は規制には反対ですが、そういう声を大きくさせないためにも、もう少し放送時間は考えたほうがいいんじゃないかなあ。
EDはコミカルにやってるけどあれは今後のシリアス展開に活きてくるのかな。