桜Trick 第2話 「もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと」 感想

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)桜Trick (2) (まんがタイムKRコミックス)桜Trick (3) (まんがタイムKRコミックス)
やったね春香ちゃん!レズカップルがふえるよ!
しずくちゃんが一番ノーマルぽかったのに2話で陥落した・・だと・・。
百合ものとして見ると、この辺の内面的な描写の薄さはやっぱり勿体無く感じるのだけど、百合ギャグとしてはこれが正しいんだろうなあ。今回もめっちゃ笑わせてもらいました。
しかしこの娘らはちょっと発情し過ぎだろう。1話1回どころか、5分に1回くらいキスしまくるとか覚えたての男子高校生並の性欲だな。この分だと来週にはキスじゃ収まらなくなって合体しだすんじゃなかろうか。