中二病でも恋がしたい!戀 第2話「海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」 感想

【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1) (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [DVD]
新キャラが出てきた所で今の勇太と六花の間に入り込めるのだろうかと
2期の話を聞いた時から思ってたけど、この二人まだ手も繋いでなかったのかよ。
ただまあそれでも二人の仲を進展させる当て馬にしかならないんだろうな。というか今更新キャラにフラフラされてもそれはそれでドン引きだけど。
二人のデートの様子は背伸びしない感じが微笑ましかった。
恋人としてはちょっとアレだけど子供としては可愛いな六花。
後、モリサマが茶髪に戻ってたのは嬉しいけど、誰にも突っ込まれて無くて泣いた。
高2デビューに失敗して泣く泣く髪を元に戻す所が見たかったのに。