キルラキル 第18話 「夜へ急ぐ人」感想

鬼龍院羅暁と皐月の親子対決。
毎回言ってる気もするが今回も濃い内容だった。
最初は流子が蚊帳の外だわ、操られて敵になるわで良い所無しかと思ったが自力で脳みそに絡まった糸を引き千切って洗脳から逃れる展開が熱かった。
縫の挑発にも乗らずに冷静に対応していたし、周りが化け物揃いなので分かり辛いが流子も着実に成長しているんだよなあ。
皐月様と実は姉妹というのは王道ではあるが燃える展開。
姉と妹という立ち位置での二人の絡みも観てみたいな。
後、四天王(というか猿投山)がかませ化せずに縫に善戦していたのが、凄く嬉しかった。
来週は四天王回みたいだし、まだまだ出番あるよね。