パズドラ日記 其の7 エヴァコラボ


エヴァコラボ。エヴァコラボですよ奥さん。

以前にパズドラエヴァがコラボしていたと噂には聞いてましたが、
まさかこんなに早く復活するとは。
サンリオも驚きでしたが、エヴァとかモンハンとか流石有名アプリだけあって豪華なコラボが続きますね。

ただ、どうもパズドラユーザーの間ではこのエヴァコラボ、いまいち盛り上がってない様子。

どうやらエヴァキャラはパズドラ内では性能的にあまり恵まれておらず、
また週末にアンケートゴッドフェスがあることから
魔法石を温存しておくのが定石というのが大半の意見のようですが・・

いやいや、そうじゃねえ、そうじゃねえだろうと。

コラボガチャなんてのは性能が良いから引くのではなく
そのキャラを使いたいか使いたくないかで、引くかどうかを決めるべきなんですよ。


という訳で俺はこのエヴァガチャを回すぜ。
ちなみに個人的には被りさえしなければどれがきても当たりです。


アスカー!
実はアスカが一番欲しかったので嬉しい。
進化させても良いし、敢えて進化させずに制限ダンジョンで使っても活躍してくれそう。
1回で辞めるつもりでしたが、アスカなら最悪被っても進化後、進化前で使い分けられるからいいやという事でおまけのもう1回、


綾波ー!
という訳で欲しかったエヴァの2大ヒロインがあっさり揃ってしまいました。
なんか先週からガチャ運に恵まれてるなあ。