パズドラ日記 其の14 3000万DL記念GFとムラコレ

3000万DL記念GF(左)とムラコレ(右)を3回ずつ回した結果。

個人的に今回から追加された三国の神の中で、
一番欲しかった大喬小喬が出てくれたので満足。


大喬小喬はしばらく進化させずに置いておいて来週から始まる三蔵法師降臨で
使おうかなーと考えています。

後、嬉しかったのはハクと緑ソニア。
ハクは二体目ですが、先日レイランの究極進化が分岐有りで
発表されたのでハクの究極進化も分岐するんじゃないかなと思っています。
となれば、別分岐のハク2体をハクパーティに入れるのは全然有り。

緑ソニア・・、緑ソニアは・・、パ、パンドラパのサブで使えるし(震え声)
うん、実際は赤ソニアがそこそこプラスも振って育っているので、
それをわざわざ入れ替える必要はあまり感じないんだよなー。

ただ、せっかく引いたのにこのまま倉庫番させるのも勿体無い、
という訳でドラゴンタイプ染めのリーダーとして手持ちのモンスターでパーティを組んでみた。

あれ・・、これ結構強いんじゃないですかね。
ちゃんと育ててあげれば降臨も十分行ける気がしてきたぞ。
あんまり緑ソニアをリーダーにして使っている人を観ないので
ちょっと育てて使ってみたい気持ちになってきた。
それに始めたばかりの頃にお世話になったマイメロ様を有効活用したいんだ。

その他、最近のスキル上げ。


遂にエキドナさんがスキルマックスになりました。
これでハクパと多色パ(麒麟大喬小喬)のポテンシャルがが大幅パワーアップ。
闇パーティの育成が一段落着いたのでこちらも少しずつ育てていこうかな。

ガンホーコラボダンジョンでのスキル上げの結果。

ファフニールがアホ過ぎて疲れた・・。