パズドラ日記 21 ドラゴンボールコラボガチャを引いてみた

ドラゴンボールコラボ始まりましたね。
コラボガチャの方も今日から開始していますが、今週はアンケートダンジョンでの2体目ハクのスキル上げをやろうと決めていたのでガチャは引かない……つもりでした。

うん、まあね。Twitterとかでみんなが悟空とか悟飯とか引いてるのを見るとやっぱ欲しくなりますよ。
ドラゴンボールなんて正に小中高とリアルタイムにジャンプで読んでいた直撃世代ですからね。

という訳で記念に3回程引いてみることにしました。
狙いは特に無いんですが、やはり悟空、悟飯、ベジータあたりが当たれば嬉しいなあ。


ガチャドラは神龍仕様ですね。かわいい。
まずは1回目!

ふぅ〜むなるほどなるほどなるほどー。
まあまあ最初から金卵とか高望みはしてないですよ。

気合の2回目!

ラスト3回目!


いやまあ金は出ませんでしたが、それぞれ使いようはあるんじゃないですかね。
クリリン天津飯は貴重な威嚇枠だし、餃子もタナトスよりかなりスキルが早いのでサンダルフォン降臨のラファエル対策で使えるでしょう。
良かった良かった、大当たりだね(自分に言い聞かせながら