パズドラ日記 32 イザナミ降臨でスキル上げ

先週は新しい降臨、張飛参上!がありましたね。
メインが体力タイプと攻撃タイプしか入れないダンジョンということで
ハクには出番が無かったので私はスルーしてしまいました。

その代わりに私が周回していたのはイザナミ降臨。

イザナミのスキルレベルを上げるべく、前からコツコツと挑んではいたのですが、今回でようやくスキルマ!

光の方は後2足りませんが、現状こっちは使う予定が無いので一旦イザナミは終了。


改めて見ると6ターンで3ターンの間ダメージ減はヤバイですね。
スキル上げは苦労しましたが、それに見合う素晴らしい性能だと思います。
ハク、パンドラなどの闇パは勿論、大喬小喬などの多色パでも使える汎用性も嬉しい。

ちなみに周回パーティはパンドラで下記の構成。

パンドラがスキルマになったこと、また闇水バットマンの究極進化で封印耐性が着いたことによって格段に周回が楽になりました。
ボスは闇、光のどちらが出たとしても、ハク→半蔵→バットマンからの2列でワンパンです。
良かったら参考にしてみて下さい。