パズドラ日記 33 ハクパーティで全降臨攻略 ゼウス・ディオス超地獄

ハクパーティでゼウス・ディオスに挑んできました。

ゼウス・ディオスと言えば、降臨の中でも屈指の難易度。
3ヶ月ほど前に挑んだ時にはボスに辿り着く事も出来なかったのですが、
今回はさほど苦労することもなくボスまで到達。

やはりスキルマになったパンドラとイザナミがかなり効いてますね。
水枠でロキを使えるようになったのもとても大きいと思います。
ここからロキの1.5倍エンハンス×七星陣でこのダメージ。

もう一回七星陣で難なく撃破!

何回か失敗を覚悟してましたが、見事一回でノーコン達成でした。
結果論ですが2ターンで倒せたのでエキドナは要らなかったですね。
火力UP要員としてもう一枚闇ハクや堕ルシを入れても良かったかもしれません。


道中にハクが出てきたので闇の宝玉もゲット。美味しい降臨でした。