ハナヤマタ 第5話 「ファースト・ステップ」 感想

ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
開始1分でよさこい部に入部させられちゃうヤヤちゃんマジちょろ過ぎ!
お祭りではタミお姉ちゃんにも危うく攻略されかかったりと完全にヤヤちゃん総受け状態になっているのが楽しい。
ハナとの掛け合いもギスギスした感じがなくなっていじられキャラが定着してきましたな。
よさこいの描写は完全に乙女フィルターがかかってやけにキラキラしていたけど
こういう感じでいくんだろうか。実際に夏場にあの衣装で踊ると暑さでとんでも無いことになるんだけどまあそこをリアルにやっても仕方ないか。
とにかくこれで4人揃って次回からよさこい部本格始動かな。ってあれ?もう一人誰か忘れてない?