ハナヤマタ 第7話 「ガール・アイデンティティー」 感想

ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
バンド解散でヤヤちゃん闇堕ち!
でもなるに告白されたらあっさり受け入れるヤヤちゃん可愛い。
シリアスを次回まで引っ張らないのは最近のトレンドと言われてるけど、単に視聴者が我慢弱くなっただけな気もする。まあヤヤちゃんに関しては今までも十分デレてたし、戻ってくるのもわかりきっていたのでこれでいいか。
バンドの娘達は結局このままフェードアウトになってしまいそうですね。
まあ彼氏が出来てしまったのなら仕方ない。百合アニメに彼氏持ちはタブーなんだ。
後、冒頭の獣コスは可愛かったのだが、ヤヤちゃんの黒猫コスはまだですかね。