アイドルマスターシンデレラガールズ 第2話「I never seen such a beautiful castle」感想

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
事務所探検とシンデレラプロジェクト始動。
事務所と一緒に成長していった765プロとは対照的に
346プロは最初からかなり大手のプロダクションなんですね。
これはライバルも同じ事務所の別ユニットになるのかな。

シンデレラプロジェクトのメンバーは一気に増えたけど
それぞれ個性豊かな面子なので覚えるのはさほど苦にならなかった。
というかメインの3人以外は結構色物多いな!
中二病の子は声まで小鳥遊六花まんまじゃねーかと思ったけど
こっちの方が声がついたのは先なのね。

ちなみに原作ゲームをこの機会に始めてみたのですが、
アイドルがまず200人も居るということに驚き。
アニメのシンデレラガールズは既に激しい競争を勝ち抜いたエリートだったんだな。