アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話 「Can you hear my voice from the heart?」 感想

猫耳とロックが合わさり最強に見える、という訳で
最後のユニットとなった前川さん、多田さんによるアスタリスク
いや、本当に素晴らしい回でした。
私が前川さんのファンということを差し置いても、
今回の前川さんはちょっと可愛過ぎたんじゃなかろうか。


中でも上の前川さんには心を鷲掴みにされてしまった。
こんな顔で謝られたら許さざるをえないじゃないか・・。

にわかロックこと多田李衣菜さんも良いキャラでしたね。
料理得意だったり、甘党だったりと意外な一面が観られて面白かったし
前川さんとはいがみ合いながらも徐々にお互いを認めていく所にも
ニヤニヤさせられてしまった。