6〜7話くらいまで観た春アニメの印象

個人的には今季は最近の中ではかなり当たりのクールです。
原作物、オリジナルとバランスよく良作が揃っている気がします。

◎素晴らしい

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
 →スタッフが一部変わったみたいだけど安定の面白さ。
  改めて四部は良いキャラ揃ってるなあ。

甲鉄城のカバネリ
 →進撃の巨人とかHOTDとか荒木監督の過去作の良い所取りみたいな感じ。
  エンターテイメントとして高水準。

キズナイーバー
 →あんまり期待してなかったけど凄く面白い。
  マリーだけどあまりドロドロしてないし、キャラの表情がイキイキしてる。

くまみこ
 →まちちゃんエロ可愛い。ギャグもキレてる。

○面白い

ふらいんぐうぃっち
 →ほのぼの枠。嫌味なキャラが居なくて見易い。

Re:ゼロから始める異世界生活
 →1〜3話は凄く良かった。メイド編は今のところちょっと退屈。

□楽しめてる

田中くんはいつもけだるげ
 →女の子が凄く可愛い!田中くんは二次元だから許されるキャラだと思う。

はいふり
 →1〜3話は引き込まれたけど、ネズミに操られてたというのはちょっと拍子抜け。
  今後に期待。

三者三葉

僕のヒーローアカデミア

うしおととら

宇宙パトロールルル子