Rewrite 第1話 「世界か、自分か」 感想

Rewrite 1(完全生産限定版) [Blu-ray]Rewrite 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
原作は購入済ですが途中でPCが壊れてしまって最後まではプレイしてないです。
一応、序盤はプレイしているので1話はああこんな感じだったなあと
思い出しながら見てたんですが、妖精が出てきたり怪物とのバトルに入ってからは
完全に初見の内容だったので逆に混乱してしまった。
あれはオリジナルなのか時系列を入れ替えてるのかどっちなんだろう・・。
とりあえず1話としてはKeyだなあと。
今作はだーまえじゃなくて田中ロミオ竜騎士07などゲスト脚本家がシナリオを
担当してるんだけどノリはいつものKeyという感じで安心して見れましたね。