映画「キャビン」感想

キャビン スペシャル・プライス [DVD]
【あらすじ】
夏休みに山奥へとバカンスへ出かけた大学生5人。古ぼけた山小屋の地下で見つけた謎の日記を読んだ時、何者かが目覚め、一人、また一人と殺されていく。しかし、その裏に若者たちが「定番のシナリオ通り」死んでいくよう、すべてをコントロールしている謎の組織があった。その組織の目的は? 若者たちの運命は―? その先には、世界を揺るがす秘密が隠されていた…。


【感想:ネタバレ注意】
これはアホな映画ですね。ホラー映画への愛と皮肉が
散りばめられておりとても楽しく観れました。好きです。
色んなホラー映画のオマージュが入っているので詳しい人の方が楽しめるかな。
多種多様な怪物が出てくるのもワクワクしました。
アメリカだけじゃなくて日本や他の国の詳細も観てみたいですね。
ラストのオチはデイナが一人生き残るも実は処女じゃないから
人類滅亡するという展開だと思ってたよ。