映画【殺人の告白】感想

殺人の告白 [DVD]

【あらすじ】
時効の成立後、イ・ドゥソク(パク・シフ)という男が、自分は15年前に世間を騒がせた連続殺人事件の犯人だと告白する。その後、暴露本を出版した彼はそのルックスの良さも味方し、一躍時の人として世間にもてはやされる。一方、ずっと犯人を追い続けてきたチェ刑事(チョン・ジェヨン)は、本の中にまだ解決されていない事件の真相の記述がないことを不審に思い……。
-Yahoo映画 あらすじより-


【感想:ネタバレ注意】
これは面白かったです。
詳しくは言えないけどある人の演技が気持ち悪すぎて
もの凄い存在感を放ってました。
本筋のサスペンスも意外性があって面白かったけど
アクションも充実していて楽しめました。
日本でも藤原竜也主演でリメイクされるみたいなので
そちらも機会があったら見てみたい。