【映画】レスラー【感想】

レスラー [Blu-ray]

レスラー [Blu-ray]

【あらすじ】
かつては人気を極めたものの今では落ち目のレスラー、ランディ(ミッキー・ローク)。ある日、ステロイドの副作用のために心臓発作を起こし、レスラー生命を絶たれてしまう。家族とはうまくいかずストリッパーのキャシディ(マリサ・トメイ)にも振られ、孤独に打ちひしがれる中で、ランディは再びリングに上がる決意をする。
-Yahoo映画 あらすじより-

【感想】
プロレスでしか生きられない不器用な男の物語。
変に主人公を格好良く見せようみたいな所が全く無いのが良かったです。
客観的に見るとランディは本当にだめな男なんですよ。
家族を大事には思っているけど幸せにはできない、惚れたストリッパーにも振られてしまう。
でもラスト、心も体もボロボロになってもリングに上がってファンの前では必死で強いヒーローであり続けようとする姿が胸を打ちます。