俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」

時速6KBは凄い。でも本当にたまにいるんだよなスラスラと文章かけちゃう人って。
たった数行の感想でもうんうん言いながら書いてる自分には全く羨ましい限りです。
本編は一応桐乃の存在が肝になってはいるものの、完全に黒猫メインの話だった。
WEB配信版はTRUEENDと銘打たれてた気がするけど、これは黒猫が真ヒロインということなんだろうか。後一話残されてはいるもののここから逆転は難しそうな気がするなあ。
あやせとかバジーナさんとかなんて完全に存在を忘れられてしまってるし。
黒猫の「あなたの妹と同じくらいに好き」という台詞は良かったですね。
つまりはベタ惚れじゃねーか。でもゲームは正直、赤木妹の企画の方に惹かれたかな。
野郎同士のAFで回復するRPGとか斬新過ぎる。