偽物語 第02話 「かれんビー 其ノ貳」 感想

「偽物語」かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]偽物語(下) (講談社BOX)偽物語(上) (講談社BOX)
OPが火憐仕様に。歌も元気いっぱいで火憐らしかったが、画的にも荒々しい炎の作画(エフェクト?)が格好良かった。本編は撫子、火憐、神原と1話に続いてキャラ紹介のような内容。これでまだ出ていないのは羽川さんくらいかな。
撫子と神原については1期の時と比べて変わった髪型が印象的。阿良々木さんはピンときてなかったけど、スカートを捲られるよりオデコを観られる事を恥ずかしがっていた撫子さんにとって、あのオデコ丸出しスタイルはかなりの冒険だったんだろうなあ。王様ゲームで命令しようとしたり、ツイスターゲームに見せかけた騎乗位とか完全に誘ってやがるぜこの中学生。大人しそうにみえてやっぱり蛇に取りつかれるだけの肉食性質は持ってるという事か。
神原さんは、すげ笠にマフラーといういで立ちが完全に出落ちだったなあ。うん、どっからどう見ても変態だよ!