猫物語(黒) 「つばさファミリー 其ノ壹〜其ノ肆」 感想

阿良々木くんが空から落ちてくる女の子と出会う前に起こった、
ゴールデーンウィークを含む悪夢の9日間のお話。
化物語の前日譚ということで登場人物が限られているのだが
いつもの漫才会話やサービスシーンは今回を月火ちゃんが担っていた模様。
久しぶりの櫻井忍野も相変わらず格好良かった。

お話だけ見れば完全に阿良々木くんと羽川さんの恋物語で、忍野の言う通り「早く結婚しちゃえよ」って感じなのだが、あそこまで関わっておきながら、この1週間後にはガハラさんと付き合っちゃうんだから阿良々木くんも業が深い。

しかしながらその辺の印象も傷物語を先に知っているか、そうでないかで随分違ってくる気もするので何でこの話を先にやったんだろうなあという感は否めなかった。まあ色々大人の事情ってやつがあるんだろうけど、早いところ傷物語の公開もお願いします。