ゆゆ式 第11話 「こーゆー時間」 感想

TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (限定盤)ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray]ゆゆ式 2 (ファンイベント先行抽選券封入Blu-ray初回限定版)
俺もびちょびちょのアイちゃんの口の中に何か入れたいなあ!(小並感)
今週はいつもに増して会話センスがしっちゃかめっちゃだった気がする。
あと縁の名前の由来のくだりは仲々興味深かった。「お嫁さんになる」なんて
女の子らしい無邪気な夢かと思いきや、家の繁栄のために良い家柄の人と
縁を結ぶよう小さい頃から育てられたからというのははっとさせられたなあ。
縁もぽーっとしてるように見えて色々考えてるんだなあ。
まあなんにせよ二人のおかげで縁の未来が広がって良かった良かった。
来週は遂に最終回?そ、そんな馬鹿な。後4クールくらいやってくれていいのに。