私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第11話 「モテないし、文化祭に参加する」 感想

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)
もこっちの文化祭。今回は光と影の演出が印象的だった。
全く同じものを食べ、全く同じものを見ても優ちゃんという
太陽がそばに居るだけで楽しい文化祭になったり、
影の中で座り込むもこっちを光の当たる場所へ引っ張り上げて抱きしめてくれる
実行委員長だったり、本当にもこっちは周りの人間に恵まれているな。
特別EDも良くて感動したんだけど、
なおさらこれが最終回じゃなくていいのかという思いも。
原作知らないけどこれ以上に締めに相応しい話があるんだろうか。
信じて良いんだよね。バッドエンドで終わりじゃ無いよね。