のんのんびより 第2話 「駄菓子屋に行った」 感想

のんのんびより 1 (MFコミックス)のんのんびより 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
さーて今週ものんのんびよりを観て癒やされるかー・・って、うん?
あれ?これもしかして・・・

ほたるんガチ百合やないか!(歓喜)

小5ロリで見た目大人でガチ百合って何だこの子。
1話だと大人しそうな常識人だったのに一気に濃いキャラになったな。
ほたるんとは逆に一番歳上なのに見た目幼女のこまちゃん先輩との絡みは
田舎アニメとしてではなく、普通に百合物として面白かったです。
しかしあれですね。こまちゃん先輩は声が阿澄さんなので
今にも「ちっちゃくないよ!」とか言い出しそうですね。