リトルバスターズ!〜Refrain〜 第3話 「ずっとここにいたかった」 感想

リトルバスターズ! ~Refrain~ カレンダー 2014年Boys be smile / 目覚めた朝にはきみが隣に君とのなくしもの / 涙色の翼
来ヶ谷さんルートラスト。そして世界の秘密の核心へ。
いやー素晴らしいですね。今週は作画、演出ともに文句なし。
特にSong for friendsが流れてからEDへの繋ぎが圧巻でした。
うん、やっぱりリフレインになって明らかにパワーアップしてるなあ。
予算が増えたのか凄いスタッフさんが加わったのかわかりませんが嬉しい事です。
毎週録画しているのでBDは買うつもりは特に無かったのですが、
EX!も映像特典として付いてくるみたいだし、このクオリティで最期までやり切ってくれるのなら購入を考えたいですね。というかむしろ買わせて下さい。

物語の方もいよいよ核心に迫ってきました。
なぜ世界は繰り返されるのか、来ヶ谷さんの涙の訳はなど、初見の人は色々分からないことが出てくると思いますが、これは説明不足ではなく後からちゃんと分かるようになっているので信じて最期までついてきて欲しいですね。