パズドラ日記 其の3 回復パーティ誕生

あ…ありのまま 今起こったことを話すぜ!
「おれはBOX拡張のため、パズドラに900円課金したつもりが、いつの間にかレアガチャを引いていた」

何を言っているのか分からねーと思うが、オレも何をされたのかわからなかった…
ガンホーの罠とかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ……

という訳でついに課金をしてしまいました。
枠拡張とかの永続的に恩恵を受けられるものであれば艦これでも課金しているし、
まあ多少は仕方ないかなと思った結果がこれだよ!

ただこれで引いたのが使えないモンスターなら本当に救えなかったのですが、
ワルキューレは結構良いんじゃないですかね。

銀卵だったので最初は外れかと思いましたが、リーダースキルの回復タイプの攻撃力2倍なら前回取得した女の子モンスターが使えますし、最終進化までいけば色んなチームに組み込める優秀な光属性モンスターだし、これは完全に当たりだわ(自分に言い聞かせながら)


早速回復パーティ組んでみました。
番人は回復タイプでは無いので数合わせですが後は回復タイプ。
魔王城くらいな楽々行けるくらい強いです。


で、そうこうしてたら
今日10日目ログインボーナスで貰った魔法石で引いたのがこれ。

どんだけ回復タイプ被るんだよ!
いや嬉しいですけどね。これで全員回復タイプでパーティが組めるし。

wiki見たら水属性ヴァルキリーは微妙とか言われてたけど、
今の自分のパーティには最高の補強でした。何より絵が可愛いのがテンション上がります。
ありがとう、プリンセスヴァルキリー。大事に育てるよ。


とまあ、そんなこんなで浮かれてたんですが、
今日公式でゴッドフェスが明後日2/15(土)に開催との発表が。

自分はこれがパズドラ初めてから最初のゴッドフェスになるんですが、
ゴッドフェスってこんなに突然やるものなんですね。
まあ事前にやるって言ってたらみんなそれまでガチャしなくなるから当然と言えば当然なのか。

自分は・・どうしよう。
取り敢えず今手持ちに魔法石は8つなので、1回は引けるんですが、出来ればこれはBOX拡張に使いたいんですよね。さてどうしたものか。