パズドラ日記 24 ハクパーティで全降臨攻略 ゼウス・ヴァルカン超地獄

先日実装されたゼウス・ヴァルカンに早速ハクパーティで挑んでみました。
結果、3回目の挑戦でなんとかノーコンクリア!


でも、正直落ちコンにかなり助けられたのでもう一回行ける気はしない。
さすがゼウスだけあって最近の降臨の中でもかなり難しい部類に感じました。

キツイのはアルテミス、ウルズ、アレスの3連戦ですね。
ヴァルカン戦は回復を絶やさなければ耐久が可能なので、ここでスキル使い切る覚悟で突破するのが良いと思う。
ウルズはハイキック食らったら一発KOなので特に全力で殴るべし。
ヴァルカンは回復に徹してエキドナ溜まったらスキル解放して突破。


ヴァルカンは既にレベルマにして使っているフレンドをちらほら見ますが、どう使うのが良いんだろうな。赤関羽みたいに取り敢えずソニアといちドラあたりを入れとけばそこそこ強そうだけど。