パズドラ日記 25 アテナちゃん究極進化させてみた

先日のアップデートで究極進化が発表されたアテナですが、
たまたま木と光の宝玉だけ持っていたので進化させてみました。


うん、かわいい。そして強い。

リーダースキルも大幅強化されましたが、個人的にはスキブと2体攻撃がついたことでサブでの使い道がグッと上がったと考えています。今までは正直あまり使ってなかったのですが、これは真面目にスタメン狙えるレベルですね。


今の所考えているのは大喬小喬のサブに入れた光2wayパーティ。
小太郎、アーサー、アテナが2way持ちなので列に頼らなくても高火力を出せるのが魅力です。サブそのままでリーダーをティンニンに変えても面白そうですね。
アテナは最初にクリアした降臨と言う事で思い入れもあるのでちょっと育ててみるよ。

ついでにという訳でも無いけど、同じく究極進化してイケメンになったイザナギさん。

リーダースキルはネタ過ぎて変わった意味があまり無いけど、副属性ついてHPも500程上がったのでまあ満足です。