パズドラ日記 26 ハクパーティで全降臨攻略 ノア超地獄

本日配信されたノア降臨に早速挑んでみました。

5属性必須ダンジョンということでハクでクリアするのは難しいかなと思っていましたが、初見で挑んだ大喬小喬で結構余裕があったので駄目元でチャレンジ!


結果、見事超地獄クリアー!
こんな寄せ集めパーティでもなんとかクリアできました。

ボスは1ターン目に99%ダメージをしてくるので、1発受けてからのエキドナで削り切る作戦。
2Fでスキル溜めが可能ですし、攻撃パターンさえ覚えてしまえばそこまで難しいダンジョンでは無いのかなという印象。普段からホルスやラーを使っている人なら属性縛りも苦にならないと思います。


ゲットしたノアさん。可愛い!
見た目的にはイズイズ回復パに入れたいところですが、この子は体力タイプなんですよね。リーダーにして耐久パも強そうですが、LV最大にするとHP6000と破格なのでサブでも使えそう。封印耐性持ちも嬉しいですね。