パズドラ日記 27 うちのハクちゃんがHになったよ!

うちのハクちゃんがHになったよ!

パズドラのやり過ぎでとうとう頭がおかしくなったかと思われるかもしれませんが、パズドラでは限界までキャラを育てた状態(レベルMax、スキルMax、+297)のことをH(ハイパー)と呼ぶのですよ。

で、こつこつプラスを集めていたハクが遂にハイパーになりましたー。パチパチ。

実はパンドラも+297になっているのですが、パンドラはスキルが最大ではないのでHではないのです。私の初めてのHはハクちゃんです。

ちなみに2体目の闇闇ハクもつい先日スキルMaxになりました。

1体目のハクはチェイサー12体でMaxになったので、40体も集めてたら余裕だろうとたかをくくっていたら、きっちり40体食べきってくれました。
こちらは今の所、サブで使う用途がメインなのでプラスを振るのはしばらく後になると思いますが、いずれはこちらもHにしたいと思っています。