パズドラ日記 35 ハイパー大喬小喬と最近のスキル上げ

遂にきましたよ!大喬小喬のスキル上げが!
という訳で早速スキルマにしてハイパーにしてみました。

巷では4倍までしか出せないということで微妙な評価に留まっている大喬小喬ですが、個人的にはかなり可能性を秘めたキャラだと思っています。
4色+列組めばサクヤ、ホルスに負けない火力を叩き出すことが可能ですし、
回復、攻撃どちらにも使えるスキルも強力。まだ究極進化も残しているとなれば
もっと人気出てもいいと思うんだけどなあ・・。
PT編成も色んな組み合わせが出来るので、考えるのが楽しいですね。
こちらは近々考察別記事として書きたいと思います。

そして、ついでに上げてたジャンヌ・ダルクが賢い娘だったのでこちらもスキルマに。
ステータス、覚醒は優秀なのでトールパで使えそうかな。

その他、最近のスキル上げ。

堕ルシは2、3ヶ月前まではスキル上げしたいキャラNo.1だったのですが、
最近はパンドラでもプラス振ったロキを入れているのでちょっと出番が無いですね・・。
神々用の呂布パで使うくらいかな。


メイメイもスキルマ。何気に幻獣枠で最後までスキル上げしたのは初めてだったので嬉しかったのですが、どうやら次のアンケートダンジョンでグリーンチェイサー当選が濃厚の様子。
うん、まあいいんだけど、ちょっと損した気分だよ。