パズドラ日記 36 ハクパーティで全降臨攻略 ゼウス・マーキュリー 超地獄

9/12に実装されたゼウス・マーキュリーにチャレンジ。

初見はいつものテンプレハクパーティで挑んだ結果、
道中のアポロンで苦戦したものの見事ノーコンクリア。

ボスのゼウスはそこまで攻撃力が高くなく、1ターン猶予があるので楽ですね。
ヘルメス以降の道中の立ち回りが肝になりそうです。
ちなみにパンドラパに入れるため一時的にハクを闇闇にしてましたが、安定度を求めるなら火ハクリーダーの方が良いと思います。

今回の降臨はお邪魔ドロップや毒ドロップを生成してくる敵が多いので、最終的にはサブにもハクを入れたこちらのパーティで周回してました。

経験値も報酬もかなり美味しいダンジョンですね。

おまけ:今週のGFを3回引いた結果。
念願のレイランを引いたのでこれで四神はコンプです。