映画 「エスター」 感想

エスター [DVD]
【あらすじ】
子どもを流産で亡くしたケイト(ヴェラ・ファーミガ)とジョン(ピーター・サースガード)は悪夢とトラウマに苦しみ、夫婦関係も限界を迎えていた。以前の幸せな日々を取り戻そうとした彼らは養子を取ることに決め、地元の孤児院を訪問。そこで出会ったエスター(イザベル・ファーマン)という少女を養女として迎え入れる。
-Yahoo映画 あらすじより-

【感想:ネタバレ注意】
ふええ、ようじょ怖いよお。
エスター自体が特殊な能力を使えるのではなく、話術や立ち回りで周りの人間を支配していくのが怖くて面白かった。
種明かしというかエスターの正体については、確かに納得のいく理由だけどあれは無い方が良かったかな。得体の知れないままがミステリアスで怖いと個人的には思った。