2014年秋アニメ 6話まで見た印象
本当は3話ぐらいまで見た段階で書きたかったのですが、
色々と忙しくて気づけばもう折り返し過ぎてるという。
今季は飛び抜けてるものは無いですが、安定して面白いのが多いですね。
【面白い】
◆寄生獣 セイの格率
→原作信者だけど今の所かなり楽しめてる。平野ミギーにもすっかり慣れた。
◆甘城ブリリアントパーク
→ふもっふの時のようなベタなコメディが楽しい。AVさんエロすぎ。
◆七つの大罪
→ディアンナちゃん可愛い。
◆天体(そら)のメソッド
→序盤のギスギスな雰囲気は少し辛かったが、直近2話は良かった。
◆SHIROBAKO
→仕事物なので正直観てて胃が痛くなる時もあるのだが、
重くなり過ぎないようなバランスの取り方が上手い。
◆異能バトルは日常系のなかで
→この手のハーレム物としては主人公が精神的にイケメンなので安心して見れる。
最新話の展開も続きが気になる。後、やはり作画が良い。
◆結城友奈は勇者である
→にぼし可愛いよにぼし。
不穏な展開になりそうではあるが、正直そっちの方向はあまり求めてない。
◆ガンダム Gのレコンギスタ
→他のアニメには無い独特の会話センスが癖になる。
そろそろ大きな盛り上がりが欲しい所。
◆Fate/stay night
→安心のufoクオリティ。安定感は抜群。
◆繰繰れ!コックリさん
→ノーマークだったけどとても面白い。コックリさんもこひなも可愛い。
広橋涼の無口系ヒロインはやはり至高。
【普通】
◆selector spread WIXOSS
◆ソードアート・オンラインⅡ