大晦日

ご無沙汰しております。
12月もぶっ倒れて入院したりとか色々あったんですがなんとか終わりました。
いつもならこの時期には一年経つの早いなーとか振り返るわけですが、今年はすごく長く感じたなー。

来年はしばらく仕事を休んで今まで我慢していた分、思いっきり遊んでやろうと思っております。上司からはこの機会に資格の勉強でもしたら?とか言われたんですがそんなの知ったこっちゃねー!俺は遊ぶ!遊ぶんだ!

このブログについてですが、一時期は辞めようかなとも思っていたのですが、
昨日、開設当初からの記事を読み返していたら色々と懐かしくなったりして、辞めるのも勿体無いかなと。未練がましくて申し訳ありませんが、幸いというかなんというかもう見てくれている人もあまり居ないと思いますので、気楽に自分の好きな事をまた書いていこうと思います。

それでは皆様、一年間お疲れ様でした。よいお年をー。